※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

povoのデジタルクーポンはどのくらいお得なのか?

格安SIM
PR
PR
キャンペーン用

トッピングでデジタルクーポンは何がつく?

格安SIMとして非常に使い勝手の良いpovo

過去のトッピングには、期間限定でローソンで使えるプレミアムロールケーキやスシローお食事券が付く、かなりお得なクーポンもあった。

最近はトッピングに、ローソンのからあげクンやAmazonプライムが付いたお得なものが出てきている。

トッピングは、デジタルクーポン付きがお得

このトッピング、どのくらいお得なのか?

まず、からあげくん+0.5GB/24時間のトッピングで248円になる。

からあげクンはローソンで238円で売ってるから、実質10円で0.5GB/24時間のトッピングを購入できることになる。

話がそれるけど、このからあげクン付きのトッピング購入時のメッセージで、

『デジタルクーポンは5日以内にお届けします。今すぐからあげクンを食べたい場合でも、食べれないことを承諾して購入する

と、ちょっと笑ってしまう確認メッセージが出てくる。直ぐに食べたい方は、からあげクン単品をローソンでご購入を。

話をもどし、次はAmazonプライム3ヶ月+120GB/365日間の20,000円トッピング。

Amazonプライムは月額だと600円なので3ヶ月で1800円分になる。

そうすると120GB/365日間は実質18,200円になる計算、これってお得なのかな?100で割って1.2GBで182円になるから安いのかな?

Amazonプライム付きのトッピングは微妙な感じと受け取ってしまったが、からあげクン付きのトッピングは間違いなくお得。

たまに期間限定のトッピングが更新されるので、頻繁に見てみた方が良いよ。

関連記事は→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました