※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

povo最安トッピングが4月30日に終了

格安SIM

povoの最安トッピングの「smash.使い放題パック(24時間)」220円/回が4/30に終了することになりました。これで最安トッピングは330円/24時間の「データ使い放題(24時間)」になる見込みです。

PR
PR
キャンペーン用

smash.使い放題パック(24時間)

今回トッピングが終了することになった「smash.使い放題パック」は、動画配信サービスのsmash.が24時間使い放題になるトッピングです。音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなど、様々な映像作品が配信され、smash.の利用とsmash.のデータが使い放題となるパックです。本来は月額550円かかりますが、povo2.0のトッピングであれば1日220円で利用可能です。

「データ使い放題(24時間)」が最安トッピングに

「smash.使い放題パック」が4/30に終了になるため、今後、最安のトッピングとなるのは330円/24時間の「データ使い放題(24時間)」になります。

今までデータ通信のために利用していたユーザーは、最安にするためだけに、「smash.使い放題パック」をトッピングしていたかもしれません。今後は、データ通信ができる「データ使い放題(24時間)」がトッピングできることで、データ容量不足を補うことができるため、トッピングを有効利用できます。

他社SIMと併用でpovoが威力を発揮する

トッピングを最安にしたいユーザーは、Wi-Fiを使っているためにデータ通信の契約が必要ないという方や、他社SIMを使ってデータ通信を行っている場合が多いのではないでしょうか。他社SIMを使ってデータ通信を行っている方は、今のデータ容量が不足した場合に0円運用しているpovoの「データ使い放題(24時間)」をトッピングすることで、データ容量不足を補うことができ、この最安のトッピングでpovoの契約を継続することが可能になります。

期間限定でトッピングがお得になることも

povoは期間限定で、例えば「データ使い放題(24時間)」を半額にしたり、お得キャンペーンを頻繁に行っています。このようなキャンペーンを利用することでさらにお得に利用することができるのはユーザーにとってはありがたいことですね。

関連記事はこちら→povoおすすめのトッピングはデータ使い放題

コメント

タイトルとURLをコピーしました